お気に入りリンク

2008年05月08日

戦略的互恵関係

08-05-08_001.jpgおはようございます。胡錦濤主席が来ましたねー!色々な問題が山積しておりますが、全てをグレーにして互いの利益を最優先させる事が戦略的互恵関係なのでしょうか?でもどっちがグレーにしたい部分が多いんでしょうかね?今回も表目上日本が退いている様にしか感じませんが皆さんどう思われます?とにかく言うべき事はきちんと言ってもらいたいの一言です。ところで一昨日20km走ったのですが何と2時間15分も掛かってしまいました。一流ランナーのフルマラソンと同じ位です。考えるととんでもないスピードで走っていると言うことを実感します。ゴールデンウィークは比較的に時間が取れたので普段よりトレーニングを増やしたところ、何と何年かぶりかで体重が75kg台に突入しました。目標まであと少しです。この時期は減量には最適ですのでメタボの方は今がチャンスですよ!さて、今日は午後から役所に行ってきます。
posted by 高橋ひであき at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96018294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

