お気に入りリンク

2008年04月25日

坂の上の雲

08-04-23_002.jpgおはようございます。4月22日〜4月24日まで松山、姫路、東大阪に行ってきました。松山には初めて行きましたがいいところですね!道後温泉本館にも行ってまいりました。写真はあの坂の上の雲の秋山好古のお墓です。さすが日露戦争の英雄のお墓です。目印にでしょうか、それともご遺族のお考えでしょうか?日章旗が飾られておりました。そういえば来年、平成21年から2年間NHKにて坂の上の雲が放映されるようです。普通1年ですから2年と言うのは長いですね!小説も何となく途中中だるみを感じますので2年間と言うのは如何なものか?小説の様に中だるみにならなければいいのですが。いずれにしても大作ですから楽しみです。皆さんも放映される前にぜひ一度小説をご覧下さい。今日は自民党広報委員会が開催されます。
posted by 高橋ひであき at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94621589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

