お気に入りリンク

2008年04月12日

日帰り

おはようございます。先日津山市に行ってまいりました。津山市ってご存知ですか?岡山県です。私は岡山駅からタクシーで20分位かなと思い、頑張って日帰りしようと翌日の予定も組んだのですが、なんと岡山駅から電車を乗り継いで1時間30分もかかる所でした。朝5時に家を出て着いたのはお昼の12時です。あちらで3時間程用足しをし、帰路に着きましたが往復で1,500km〜1,600km位でしょうか?さすがに参りました。この距離の日帰りはさすがにきついです。時間にすると日帰りでバンコクを往復する様なものです。これまでの日帰りでは最長距離でした。ところで今朝の新聞に載っておりましたが私のJC時代の先輩である中野さんが県議選西5区から出るようです。頑張って下さい。
posted by 高橋ひであき at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93080491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。