お気に入りリンク

2008年01月28日

熱戦

おはようございます。やはり横綱同士のガチンコ勝負はおもしろいですね!5年4ヶ月ぶりの横綱同士による相星決戦だったようです。この調子で大相撲を盛り上げて頂きたいものです。横綱は1人ではつまらないですからね!あとは日本人に頑張ってもらうだけですね!話は変りますが昨夜は妙に寒気を感じ、夜中には気分も悪くなりまずいなーと思いましたが朝起きたら大丈夫でした。最近、めっきり冷え込んできたので皆さんお体には十分注意して下さい。
posted by 高橋ひであき at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

