お気に入りリンク

2008年01月25日

矛盾

08-01-25_001.jpgおはようございます。今朝の読売新聞の朝刊はおもしろいですね!一つは「国民であること誇り」と答えた人がうれしい事に93%に達したそうです。その理由の具体的内容では「歴史、伝統、文化」と答えた人が72%だったそうです。ところが一面の隣の記事は文化財被害45件と言う記事が載っていました。まーおもしろいですね!やっぱり紙面は十分に吟味して作っているんだろうなと改めて感心致しました。今度リニューアルされる川口自民党新聞はどうなるでしょうか楽しみです。何やら随分、謁見が入ったようですね!
posted by 高橋ひであき at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

