お気に入りリンク

2008年01月15日

圧勝

08-01-15_001.jpgおはようございます。昨日の流経大柏は強かったですね!清水も良いチームですけど柏は強烈でした。4点入ると見ているほうも気持ちが良いですね!ですが勝負は時の運もあります。ましてや高校生ですからその日の流れにも大きく左右されると思います。時と場所が違えばまた違った展開になったかもしれません。でもサッカーで4−0と言うのは実際にプレーしている選手達は惨敗の感覚になります。中学生の頃、関東大会で中田選手の母校(当然年齢が違いますから中田選手はいません)韮崎と大雨の中、対戦し5−0で負けた時は参りました!完敗なんてもんじゃございません。でもとりあえず雨のせいにしておきましたけど・・・こういう前向きな気持ちが大切ですよね!清水東の選手諸君、前向きに行きましょう!
posted by 高橋ひであき at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

