お気に入りリンク

2008年01月10日

巻き返し?

08-01-10_001.jpgおはようございます。ヒラリーさん頑張りましたね!これでおもしろくなってきました。アメリカの大統領は日本にとっても大きな問題ですから注目です。さて、話は変りますが揮発油税の暫定税率の期限がせまっております。つくづくここの所、自民党はついてないなーと言う気がします。これまで地方の切捨てと言われ選挙も惨敗、そんな地方に対する考慮もあるのであろう暫定税率の延長ですがここにきての原油高、まともに灯油も買えない方もいれば、地方では車は必需品、ガソリン高による生活の圧迫、将来よりも今の生活にアップアップです。まったくもって踏んだり蹴ったりって感じですね!野党にまた格好の反撃材料となってしまいますね!もともと暫定なんだから原油が落ち着くまで撤廃し落ち着いてから復活するのであれば復活すると言う様にはいかないのでしょうか?そもそも30年以上も暫定をしてた訳ですからね!
posted by 高橋ひであき at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77531436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

