お気に入りリンク

2008年11月21日

テロ?

08-11-21_001.jpgおはようございます。元厚生官僚が立て続けに狙われました。これはちょっと恐ろしいですね!何だか不景気も重なって本当に危険な状態に国全体、世界全体が追い込まれている様な気がしてなりません。そんな中アメリカの自動車ビッグ3のCEOが政府の支援の要請に公聴会に出席したニュースが流れていました。その時の質問で「ここへ民間の飛行機で来た方、自家用ジェットで来た方」と問われ、何と全員自家用ジェットで来たようです。次に「すぐに自家用ジェットを売却し民間飛行機で帰られる方」と言う質問に対しては皆、黙っておりました。当然政府支援は一旦見送られましたね!当たり前ですよね!相当ずれていると思います。日本の大企業にはこんな方はいませんよね????
posted by 高橋ひであき at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。