お気に入りリンク

2008年11月20日

研修

08-11-18_001.jpgおはようございます。先日議員クラブによる毎年恒例の健康研修会が行われました。今回は日本サッカー協会の山岸様によるメタボ解消の研修でした。議員と言うと何となくイコールメタボって感じですが、川口市議会はちょっと違います。当日私の隣にいたM議員は毎日腕立て、腹筋、スクワットを100回づつこなし、私は先日フルマラソンを完走するなどメタボとは無縁の状況です。講師もあきれておりました。でも、全体的に見ると若い人程メタボ傾向が強いのが川口市議会の特徴かも知れません。私は人を巻き込みやすいのか最近身近でジョギングを始めた方が増えております。銀行の担当者まで始めたのには驚きました。今、皇居の廻りは凄いそうですね!合コンならぬ合ランが流行っているそうです。皆様もお体には気をつけましょう!


posted by 高橋ひであき at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109926710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。