お気に入りリンク

2008年11月17日

目標達成

P1010739.JPGおはようございます。やりました、昨日湘南国際マラソンにて今年の目標にしておりましたフルマラソン完走を達成致しました。先日の神輿で腰を痛め、まだ万全ではなかったのですがなんとか持ちました。記録はとりあえず5時間を切ろうと思い結果4時間52分でした。まー1回目ですし万全でなかったのを考えれば上出来です。それにしてもやはり42.195kmは長かったです。しかし終わった後は達成感で満ち溢れ、感動でした。次ぎは川口マラソンのハーフですがとりあえず1週間は休みます。今日はお昼から団会議です。それにしても腰が痛い!
posted by 高橋ひであき at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109781555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

