お気に入りリンク

2008年08月28日

ゴルフスク-ル

08-08-27_001.jpgおはようございます。川口の浮間ゴルフ場では毎年夏休みに小学生のゴルフスクールが3日間行われています。マイクラブを持った上手な子もいればまったくの初心者もいて大変なごやかに行われていました。川口にも河川敷と言う自然がある事を子ども達に知ってもらう良い機会でもありますね!3ホール側で行われていますが9ホ−ル側には毎日父親と通っている小学生がいます。未来の石川遼を目指しているのでしょうか?さすがに毎日プレイしているだけあってかなり上手です。何はともあれ川口には河川敷と言う広大な敷地があります。もっと有効利用したいものですね。
posted by 高橋ひであき at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105549488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

