お気に入りリンク

2008年08月20日

玉やー!

08-08-10_003.jpgこんにちは!写真は先日行われたたたら祭りの花火です。今年は昨年とは違いまずまずの花火大会でした。昨年はどうやら雨で準備が間に合わなかったり花火がしけっちゃったとかであっという間に終わってしまいましたからね!やはり天気にはかないません。話しは変りますが女子ソフトが残念ながら再びアメリカに負けてしまいました。延長サドンデスでの敗退のようです。ですが次ぎの試合に勝てば再度決勝でアメリカと対戦するそうです。どういう仕組みになっているのかよくわかりませんがいずれにしても頑張って欲しいですね!オリンピックも今週、盆踊りも今週で一段落です。最後まで頑張りましょう!
posted by 高橋ひであき at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

