お気に入りリンク

2008年07月31日

総体1

08-07-28_001.jpgおはようございます。あまり写真がよくわかりませんが高校総体女子ソフトテニスの開会式です。南は沖縄から北は北海道までの代表校が勢ぞろいしておりました。実は今、私の町会の会館に某学校の応援団が宿泊しております。ぜひとも頑張っていただきたいものです。さて、先日第一区の議員野球が行われました。結果は残念ながら決勝で草加市にさよなら負けを喫してしまいました。改選後初の敗北です。やはりくやしいですね!次回は雪辱戦です。今日はこれからある企業が障害者を雇いリサイクル事業を始めると言う事で一緒に環境部に行って参ります。そういえば朝日環境センターには未だに他市からの視察があるようです。実は意外に川口に視察に来る方々は多いそうです。しかし、川口にはほとんど宿泊はしないよう
です。残念ですが宿泊施設がないのでしょうがないですかね?でも50万人都市で宿泊施設がほとんどないと言うのもギネスもんですね!
posted by 高橋ひであき at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

