お気に入りリンク

2008年07月25日

当主

08-07-24_001.jpgおはようございます。昨日のフォーラムに麻生元大臣の講演がありました。正直あの方の話しはおもしろいですね!吉田茂元総理の孫、大久保利通の玄孫、麻生財閥当主、元オリンピック選手とこれだけの金看板だと嫌味を通り越して空いた口が塞がらない感じですが何度かお会いした事がありますがとても御年68歳には見えず非常に気さくな方です。昨日は久しぶりにお話を聞きましたがあいかわらずの麻生節は健在でした。早く総理になってもらいたい方です。ちなみに過去の選挙では毎回投票しているのですがなかなか結果が出ないのが残念です。次回の総裁選挙に期待します。さて、今日はこれから子ども囲碁教室に行ってまいります。囲碁のまち川口を目指し少年棋士の育成です。とは言うものの私は囲碁はからっきしです。
posted by 高橋ひであき at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103559244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。