お気に入りリンク

2008年07月24日

神輿

08-07-20_001.jpgおはようございます。先日の須賀神社の神輿です。結構大きいでしょう!かつぎ棒も太く肩にずしりときます。色んな半纏が目に付くと思いますがやはり地元の人だけでは担げない為、色んな所から助っ人が来ます。その為、色んな半纏があるのですが、やはり今の時代、どこでもそうだと思いますがなかなか地元だけで担ぐのは難しいようですね!歴史ある神輿ですから末永く担いで頂きたいと思います。ところで今日は地元の代議士のフォーラムがリリアで行われます。何やら夕方は雷がなるような気配もありますが盛大におこなわれるようお祈りします。
posted by 高橋ひであき at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103478108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

