お気に入りリンク

2008年12月24日

壮絶

08-12-24_001.jpgおはようございます。昨日のボクシング見ましたか?いやー久しぶりにおもしろい試合でした。これぞボクシングって感じでしたね!それにしても内藤選手はどんどん強くなっている様な気がします。当分防衛が続くかも知れませんね!相手の山口選手もいい選手ですねー、ぜひもう一度チャレンジしてもらいたいです。さて、今日はクリスマスイブです。皆さん、どう過ごされますか?私は昨日のうちに子ども達へのプレゼントを買い、今日は親戚、家族総勢9人でパーティーです。まー私はただ飲んで寝るだけですけどね!忘年会も残すところあと2つです。いよいよ平成20年が幕を閉じます。
posted by 高橋ひであき at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

