お気に入りリンク

2008年07月22日

08-07-19_002.jpgおはようございます。いよいよ夏祭りのシーズン到来ですね!写真は樋の爪の御嶽神社の宵祭りです。この翌日には神戸の須賀神社の神輿を担いでまいりました。今年初めての神輿でしたので慣れるまでちょっと違和感がありましたが途中からは慣れ神輿だこも徐々に復活しました。これからは盆踊り、神輿の日々が続きます。その分しっかりと仕事もしなければいけませんね!早速これから役所に行って週末頂いた陳情の対応をしてきます。
posted by 高橋ひであき at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

