お気に入りリンク

2008年06月16日

災害

08-06-16_001.jpgこんにちは!宮城県は大変ですね!実は私の両親が宮城で暮らしていて栗原市は隣の市です。隣と言っても市町村合併で一つの市がとんでもなく大きな面積になってしまいましたから駒の湯温泉までは車で1時間位かかるでしょうか?ですがやはりかなり揺れたようで地震の日は電話が夜までまったく繋がりませんでした。まー何事もなかったようですから一安心です。川口は自然災害が本当に少なく暮らしやすい所だと改めて実感致しました。しかし油断は大敵です。震災は忘れる前にやってくる。備えあれば憂いなしです。皆さん気を付けましょう!
posted by 高橋ひであき at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

